これ、私の感想です。

内容なんて有って無いようなもんです。

SSSS.ダイナゼノン

ドドドドド バンッ

今週のダイナゼノン見た!?(画像略

 

いやーアニメって本当にいいもんですね。

ゴジラSPと並んで最高に面白いと俺の中で話題です。

しかし今週の合体はほんと最高に燃えた!

なんですかカイゼルグリッドナイト。

マント良すぎだろ。

ゴルドバーンはなんだかわからんが可愛いし、

きっと考察とかするともっと面白いんだろうけどその辺はみんなに任せよう。

 

グリッドマンもそうだったけど話の盛り上げ方が上手いのかな?

サクサク見られて疑問とか鬱憤があまり溜まらないのは精神衛生上良い。

怪獣優生思想のメンツも何か抱えてるしどガウマさんがイケメンすぎるしヨモギとユメはモヤモヤしながら歩き続けるしもう最終回が怖い。

SSSS.シリーズよ永遠なれ。

 

やっぱトリガーは信じられる…