これ、私の感想です。

内容なんて有って無いようなもんです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パステル家族

comicoで連載中のほのぼのギャグ漫画、最近300話に到達したらしい。 なんでこれアニメ化しないん?ていうくらい面白い。 リライフをアニメやったり映画やったりするんだったらこっちも…と思うけど そういうのには向いてないなぁ。 とりあえずアニメやってく…

ドラゴンボール超 ブロリー

普段だったら人の少ない平日早朝とか最終上映で観るんだけど、 あまりにも気になったので仕事終わりに映画館へ。 時間的に4DXしかやってなかったけど、通常上映より人が少なそうなので行ってみたら めっちゃおるやんけ! さすが2日目! 明日が平日とか関係ね…

スクールガールストライカーズ2

とうとうログイン日数1400日を超えたまさかのスーパーロングランスマホアプリ。 いや正直ひとつのゲームをここまでやることになるとは思わなかった。 他のは多かれ少なかれ課金してもあまり持たないんだけど、これは非常に長持ち。 なんでこんなやってるん?…

銀河の死なない子供たちへ 上下

一応、ネタバレしない方向。 道中も素敵だが、締めがとても良い漫画なので…。 出来れば感想を読む前に本編を読んでから読んで欲しい。 上下巻だけなのでお高くないし、すっと読める。 でも電車とか公共の場所で読まない事をお勧めする。 自室でじっくり読ん…