これ、私の感想です。

内容なんて有って無いようなもんです。

ゴジラSP面白いのは何でなの

シンゴジラと同じく、

嫌なヤツやストーリーの進行を邪魔するようなキャラがいなくて

とてもストレスフリーなところかな、と思いました。

 

今までってそういうのをあえて作ってストーリー進行させたり

そいつをアレすることで爽快感を与えたりしてたところがあるけど、

いっそのこと排除してストーリーガンガン進めたらええやん、

そんな考え方、進め方が見てる人にストレスを与えないのがいいのかな。

 

とはいえ正直、何も理解できないまま進行しているのはたしか。

頭の良い、回転の速い人が頑張りまくってる雰囲気だけでも好きなんだけど。

元々ゴジラ見てたからその辺もあるかなー。

 

ともかく、ワクワクドキドキできる良いアニメなのは間違いない。

ゴジラってwと思ってる人はゴジラと思わずとりあえず見てほしい。

ジェットジャガー可愛すぎるから。