これ、私の感想です。

内容なんて有って無いようなもんです。

GODZILLA 星を喰う者①

アニゴジ、問題の第三部。

 

二部でギドラの名前が出たときは結構ワクワクした。

とうとうあいつか、最大のライバル登場か、と。

ついにキングオブ怪獣同士のドンパチが見られるのか、と。

 

 

 

なんやねん!!!!!!!

 

 

 

まじ何なんだよこの映画。

何がやりたかったんだ…

 

いやさ、いよいよギドラが登場って時はかなりワクワクしましたよやっぱり。

前置きからの祭壇からの!特異点からの!!ギドラ!!!

無敵かお前は!!!!と。

 

なんで首だけやねん…

いや3本あったけども…

体はどこいった…?

 

ってかチート切った途端にくっそ脆くて弱くて泣いたよ俺は。

そりゃキングつけないよ誰も。

星を喰う者って大層な名前だけだよあんた。

 

それ以前にゴジラもギドラもほぼ動かないってなに?

人類トークショーを見たかったわけじゃないんだよな俺は。

さすがに2回寝そうになったのは初めてだわもう。

 

終わり方は評価しよう。

虚淵節というか、わかるよそういうの。

俺は結構好きです。

 

ただなぁ~~~~~~

肩透かしっぷりがなぁ~~~~~~~

ヒロインの扱いがなぁ~~~~~~~

納得いかねぇなぁ~~~~~~

 

あ、でも博士はやっぱり狂気に満ちてて、

それは本当にすっごい良かった。

めっちゃ寒気したもん。

 

まぁ結果的に、第一部が一番楽しく観れたかな。